村一番 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

<尾道ゴルフ遠征編>前回からの続きになります・・・

 

尾道ゴルフツアー夜の部2軒目は、久しぶりに尾道の新開にある焼き鳥屋

「村一番」に行ってきました~前回は2016年だったので7年振りになりますかね。

19時に自分で焼くスタイルのコースを予約しておきました(^^♪

定番の焼き鳥は、下味がきちんとついていて焼いてそのまま

いただけます(^^♪

塩加減がほんの少し強めですが、お酒がススム味付けです。

シンプルな味付けで色々な部位の色々な味が楽しめます^^

コースに付いている白レバーのレバ刺しは絶品です。

他にも色々とコース料理が出てきます。

先ほど餃子も食べているのでかなりお腹一杯になってきました。

でもガンガンお肉は焼いてきます(^^♪

最後は鶏の雑炊が出てきます^^

お腹一杯ですが、何故か食べられる優しい味付け・・・

初めてお店にお邪魔したのが、2006年とか2007年とかなので、かれこれ

17、8年前になるんですね~(その頃は尾道に住んでいました)

お店の雰囲気は全く変わらず、大将もお元気そうでなによりです。

久しぶりにいただきましたが、ホントここの焼き鳥は美味しいです(^^♪

ごちそうさまでした~