餃子専門店 四一餃子 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

<尾道ゴルフ遠征編>前回からの続きになります・・・

 

ゴルフを終えて尾道市内のホテルへ移動。晩御飯は久しぶりに

行きたいお店が目白押しで、とりあえず新開に行ってみます・・・

前に行った時は(7年前位?)国道沿いにあったお店が商店街に

移っていたいたので久々に訪問(^^♪ 四一餃子!懐かしいです。

入店すると1階と2階があるようですね~1階のカウンターに陣取り

まずはビールを注文^^

キンキンに冷えてやがります(^^♪

そして餃子(ミックス餃子5人前)がドーンと登場。

ノーマル餃子、シソ餃子、生姜餃子各10個の盛り合わせ!

焼きたてでビールがススミマス・・・

ビールが無くなりシャリキンレモンにチェンジ!

フローズン状態のキンミヤ焼酎がマジで美味い!

続いて鉄板お好み焼き餃子を注文(^^♪

そりゃあ美味しいよね^^

超絶お酒がススミマスよね~

久しぶりの四一餃子!色々とご苦労をされていると思いますが

餃子は相変わらず美味しくて安心しました(^^♪

また食べに行きますね~ごちそうさまでした~