油淋鶏 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

<尾道ゴルフ遠征編>

週末に久しぶりに尾道まで泊りでゴルフに行ってきました~

1日目は「尾道ゴルフ倶楽部」でプレー。

距離は短いけど、フェアウェイの真ん中に木があったりと

コース戦略が問われるコースでしたが、おはようバーディ発進で

まぁまぁのスコアで回れました。

お昼ご飯は、油淋鶏(ご飯、ザーサイ、スープ付き)を注文。

彩りも綺麗で美味しかったです(^^♪

お酒も飲めるシチュエーションでしたが、夜に備えて控えておきました(^^♪

ごちそうさまでした~