豚かつ卵とじ定食 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

先週末に和木ゴルフ倶楽部に行った時のこと・・・

和木ゴルフ倶楽部のレストランは、日本三大名橋の一つ「錦帯橋」を望む

老舗宿『岩国国際観光ホテル』に委託しているそうで、毎回ご飯が美味しい

ので楽しみです(^^♪

今回は、「豚かつ卵とじ定食」を注文してみました(^^♪

まずはビールで乾杯ですが^^

ゴルフ場で飲むビールはサイコーです(^^♪

豚かつ卵とじ=カツ煮といった感じですが、カツ丼の上とは違う感じです。

美味しいです(^^♪お酒がススミマス(でも1杯でやめておきました)

なかなかのボリュームでお腹も満足です。プレーは、まぁまぁでした

(ギり切り80台)けど・・・・。

ごちそうさまでした~