家系濃厚味噌ラーメン | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

毎度お馴染み周南市久米の家系ラーメン店「ヤスシボーイ」ネタです。

週末は暖かだったのにスッカリ寒さが戻った1日でしたね・・・

こんな時は、「ヤスシボーイ」の家系濃厚味噌ラーメンです(^^♪

寒い日は、味噌ラーメンが染みますね~

家系スープをベースにした味噌ラーメンなので、かなりコッテリして濃厚な

ラーメンです(塩辛くはないです)

コッテリスープで大盛ご飯がススム!

きゅうりの漬物(青かっぱ)で更にご飯がススム!!!

ラーメンが完全におかずになっています(お店の看板通り)

お腹も一杯で、お腹の中から温まりました(^^♪

ごちそうさまでした~