三代目鳥メロ 徳山店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

週末に久しぶりに徳山駅周辺の街でお酒を飲んできました。

行ったお店は徳山駅北口の向かいにある「三代目鳥メロ 徳山店」です^^

飲み放題付きの鳥の水炊き鍋がメインの宴会メニューでしたが、

「枝豆&フライドポテト食べ放題」付という変わったオプションが付いていました(^^♪

まずはビールで乾杯!

生ビールがプレモル(プレミアムモルツ)というのが嬉しい!

すぐにシーザーサラダと枝豆がやってきました(2人前です)

続いて清流蒸し鶏と豆腐の葱生姜ソースと帆立とタコの柚子パッチョ

未だ前半なのに清流若どりの水炊き鍋がやってきました。

量が少ない^^

本マグロのお刺身も出てきました。

続いてチキン南蛮と名物!清流若どり デカもも串が登場

飲み放題メニューの中にレッドブルサワーがあったので注文。

普通にレッドブルが出てきます。これが飲み放題というのは良いですね(^^♪

料理が一通り終わってもフライドポテトが食べ放題なので、

酒のアテには困りません^^

お酒がススム!(翠ジンソーダやイチゴ味のチューハイ(名前忘れ))

2時間半しっかり飲みました。これで4,500円くらいだったので

コスパ良すぎです。料理はとにかく食べるペースを考えておらず

ドンドン来るのであっという間に食べ物が無くなるのですが、枝豆と

フライドポテトが食べ放題なのでホントつまみには困りませんね。

(しかもフライドポテトが揚げたてなので普通に美味しいです)

ごちそうさまでした~