家系つけ麺(並) | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

毎度お馴染みの周南市久米の家系ラーメン店「ヤスシボーイ」の

つけ麺(並)サイズです!今日は3月というのに雪も降って寒かった

のですが、やっぱりつけ麺は冷や盛りですな(^^♪

今日は朝からゴルフに行ったのですが、雪が途中から降ってきて

あっという間にグリーンが真っ白になり、パターで打ったボールが

雪だるまのようになってゴルフになりませんでした・・・

(前半途中でプレーを辞めて帰りました・・・)

寒かったので熱々のラーメンを食べようかと、お店に入る前は考えて

いましたが、食券を買う時に急につけ麺が食べたくなり変更しました^^

冷や盛りですが、つけ汁は熱々です。(すぐに冷めますが・・・)

カスタマイズをして、ご飯も更にススミマスね~

ごちそうさまでした~