中国de牛丼 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

2023中国出張シリーズ第四弾の記事になります^^

 

2日目のお昼ご飯は、会社のローカル食堂ではなく近くの日式の

定食居酒屋さんからお弁当をテイクアウトしていただきました。

牛丼とから揚げ(チキン南蛮?)が乗った丼のようです。

こんな感じ

具材も多いのですが、下のご飯も多かったです。

味は、結構薄味で甘さも控えめ。まぁ見た目通りの普通の美味しさです。

ちょっと日本の牛丼とは味が違います。

味噌汁と茶碗蒸しが付いています。味は普通に美味しいです(^^♪

さらに野菜サラダと巻き寿1個と果物付き。

居酒屋さんの店名は「大将」か「天将」のようです。

お昼からもガッツリ仕事というのにボリューム満点で、お腹一杯になりました(^^♪

ごちそうさまでした~