早いかな!?って思ったけれど、もう20日!!
玄関廻りをクリスマスバージョンにしよう!
といろいろ出したら雨が…(。>д<)
徐々に素敵にしていくとして…
とりあえずぶわ~っと出して、
散りばめてみました。
来年の起き上がりこぼしの羊も出しちゃった♪
なかなかカワイイぞ(^^)
それにしてもごちゃごちゃ(>_<)
そして…寒っ!!
部屋が暖かいのでびっくりするけど…
そう、もう11/20なんです(^^;
…ヤモリさんはどーなったんだろ~( ̄▽ ̄;)www
寒くなりましたが…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
玄関廻りをクリスマスバージョンにしよう!
といろいろ出したら雨が…(。>д<)
徐々に素敵にしていくとして…
とりあえずぶわ~っと出して、
散りばめてみました。
来年の起き上がりこぼしの羊も出しちゃった♪
なかなかカワイイぞ(^^)


それにしてもごちゃごちゃ(>_<)
そして…寒っ!!
部屋が暖かいのでびっくりするけど…
そう、もう11/20なんです(^^;
…ヤモリさんはどーなったんだろ~( ̄▽ ̄;)www
寒くなりましたが…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m