早いかな!?って思ったけれど、もう20日!!

玄関廻りをクリスマスバージョンにしよう!
といろいろ出したら雨が…(。>д<)

徐々に素敵にしていくとして…

とりあえずぶわ~っと出して、
散りばめてみました。

来年の起き上がりこぼしの羊も出しちゃった♪
なかなかカワイイぞ(^^)

イメージ 1

イメージ 2




それにしてもごちゃごちゃ(>_<)
そして…寒っ!!
部屋が暖かいのでびっくりするけど…
そう、もう11/20なんです(^^;


…ヤモリさんはどーなったんだろ~( ̄▽ ̄;)www
寒くなりましたが…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m