今年の漢字は『税』だそうです。
今年だったね~( ̄▽ ̄;)8%になったのは(>_<)
母が仕事で鴨川に出張る事になり、父の食事やら、薬やら、ペグ周囲の消毒やらで長い時間実家に(^^)
もう長いこと実家にはいないので、いろいろと使い勝手が…X-<
でも…
凄いわ、私(*^^*)
こんなの作っちゃいました♪
ほぼできているキットとはいえ、なかなかの出来上がりヽ(^。^)ノ
松飾り後の玄関廻り…
ん♪良いね(^^)
今年だったね~( ̄▽ ̄;)8%になったのは(>_<)
母が仕事で鴨川に出張る事になり、父の食事やら、薬やら、ペグ周囲の消毒やらで長い時間実家に(^^)
もう長いこと実家にはいないので、いろいろと使い勝手が…X-<
でも…
凄いわ、私(*^^*)
こんなの作っちゃいました♪


ほぼできているキットとはいえ、なかなかの出来上がりヽ(^。^)ノ
松飾り後の玄関廻り…
ん♪良いね(^^)