まぁ、無理なんだろうなぁ~って思っていたけど…
当たった~\(^^)/

使って、洗って、薄くなってもねぇ(。>д<)
使えないじゃんww

イメージ 1



でも、嬉し~~\(^^)/
タンブラーを肴に飲めるな(^^;