当たった~\(^^)/まぁ、無理なんだろうなぁ~って思っていたけど… 当たった~\(^^)/ 使って、洗って、薄くなってもねぇ(。>д<) 使えないじゃんww でも、嬉し~~\(^^)/ タンブラーを肴に飲めるな(^^;