出勤簿…
15日締め切りなのですが、14、15
日と腕が腫れ上がり、服も着れなかったので続けて休みました。
明けて17日。
朝の挨拶はモチロンなし。
院長:あんたねぇ。
25日に入金してもらえないのは困るとか言ってたけど、出勤簿の記入が無かったら、給料事態払えませんから!!
今月は払えませんから!!
…でも休んだんだから、出勤簿は空欄のままでいいはずなんだけど(。>д<)
25日がお給料日だと言っていた筈なのに…
銀行に24日には行っているのに、
(窓口の女の子に会いたくて、ワザワザ毎月銀行に行っていて、
同じ銀行の口座を作らされ、ソコに入金してもらっているのに)
銀行の都合上、24日に手続きをしても、2.3日は掛かるし、それが金曜なら30日迄に入金される事はまずないから!!
そうなんですか!?
銀行が悪いの!?
24日のお昼に窓口で手続きしてもらって、その日のうちに入金出来ないの!?
次の日に入金出来ないの!?
だったら、ATMで手続きした方がいいんじゃないの!?
次の月の5日、遅くても10日迄には入っているから、と言われましたが、いったい、何時のお給料なんだか!?
25日って約束は?
変更したのならちゃんと文書にするとかしてください。
師長には話したから。
で終わりにされても、此方はとても困ります!!
そりゃ、奥様と愛人ですから、すぐ伝わるでしょうよ。
ただの従業員は判らないままじゃないですか。
キチンとしてください( ̄^ ̄)
いろいろ、お互いに歳をとったので、上手く回らない事もあるんです!!
と怒鳴っていましたが…
失礼な!!!!!!
なぁなぁですませていた自分が悪いんじゃないですか!?
いい加減働きなさいよ!!
とか言われた辺りから基本給が10万ほど下がったままで、
ちゃんと働く様になったら、戻します。
とメモ書きの紙切れを貰いましたが…
いつ戻るのでしょう!?
働いてますけど!?
手足がしびれているので、以前に比べたら、動きは鈍いし働いていないのかも知れませんが、採血も…師長さんがなさらない分もしているし、毎日怒鳴られてすごく嫌な気分でも出勤しているし、午後も…院長は嫌でしょうけど、出勤出来ます。と言っているのに、午後は来るな!!と言われるし。
バイト…始めても良いのでしょうか!?
鬼の首、とったり~!!
と、出勤簿付けろよ( ̄^ ̄)
と怒鳴っていましたが…
そのままでいいはずです。
院長、しっかりしてくださいよ(--;)
お給料日にお給料が入らない場合…
訴えられるんですって!?
大好きだった人が、本当にドンドン嫌いになっていくのは…
さみしいですね。
素敵な方でいてほしいです(T_T)
15日締め切りなのですが、14、15
日と腕が腫れ上がり、服も着れなかったので続けて休みました。
明けて17日。
朝の挨拶はモチロンなし。
院長:あんたねぇ。
25日に入金してもらえないのは困るとか言ってたけど、出勤簿の記入が無かったら、給料事態払えませんから!!
今月は払えませんから!!
…でも休んだんだから、出勤簿は空欄のままでいいはずなんだけど(。>д<)
25日がお給料日だと言っていた筈なのに…
銀行に24日には行っているのに、
(窓口の女の子に会いたくて、ワザワザ毎月銀行に行っていて、
同じ銀行の口座を作らされ、ソコに入金してもらっているのに)
銀行の都合上、24日に手続きをしても、2.3日は掛かるし、それが金曜なら30日迄に入金される事はまずないから!!
そうなんですか!?
銀行が悪いの!?
24日のお昼に窓口で手続きしてもらって、その日のうちに入金出来ないの!?
次の日に入金出来ないの!?
だったら、ATMで手続きした方がいいんじゃないの!?
次の月の5日、遅くても10日迄には入っているから、と言われましたが、いったい、何時のお給料なんだか!?
25日って約束は?
変更したのならちゃんと文書にするとかしてください。
師長には話したから。
で終わりにされても、此方はとても困ります!!
そりゃ、奥様と愛人ですから、すぐ伝わるでしょうよ。
ただの従業員は判らないままじゃないですか。
キチンとしてください( ̄^ ̄)
いろいろ、お互いに歳をとったので、上手く回らない事もあるんです!!
と怒鳴っていましたが…
失礼な!!!!!!
なぁなぁですませていた自分が悪いんじゃないですか!?
いい加減働きなさいよ!!
とか言われた辺りから基本給が10万ほど下がったままで、
ちゃんと働く様になったら、戻します。
とメモ書きの紙切れを貰いましたが…
いつ戻るのでしょう!?
働いてますけど!?
手足がしびれているので、以前に比べたら、動きは鈍いし働いていないのかも知れませんが、採血も…師長さんがなさらない分もしているし、毎日怒鳴られてすごく嫌な気分でも出勤しているし、午後も…院長は嫌でしょうけど、出勤出来ます。と言っているのに、午後は来るな!!と言われるし。
バイト…始めても良いのでしょうか!?
鬼の首、とったり~!!
と、出勤簿付けろよ( ̄^ ̄)
と怒鳴っていましたが…
そのままでいいはずです。
院長、しっかりしてくださいよ(--;)
お給料日にお給料が入らない場合…
訴えられるんですって!?
大好きだった人が、本当にドンドン嫌いになっていくのは…
さみしいですね。
素敵な方でいてほしいです(T_T)