SDワークスフレーム当選からのマドン購入 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

  2月22日

仕事終わりにスペシャライズド福岡訪問車


今まで限定カラーのターマックの抽選に何回か応募してみたけど当たった事無いんで今回も当たらないだろうと思って申し込んだら当選滝汗


SDワークスカラーのターマックSL8びっくり


お金無いし、当たったのは嫁さんのサイズショック

コンポとか買うお金無いんで組み立てはまだ先やなぶー



デンコはだいぶ大きくなって散歩はエリオと行きがち馬馬


エリオべったりでエリオが行く方向にデンコも着いていく感じニコ


デンコだけで散歩だとなかなか歩かないから散歩させる時は 2匹同時じゃないとダメやなニヤ




 2月24日

エンジンOHしたんで中九州で慣らし走行ビックリマーク


20分くらいかけて徐々に回転数上げて、一旦走行やめてエンジン冷やしてから全開走行!!


タイムイマイチえーん


ターゲットタイムが分からないんで東さんに乗ってもらって車


最初はエンジンもあまり回らずタイムも普通波うーん


最終セッションあたりになると回転数上がって来てなかなかのタイム出て来たニコ


ただ、また走りに行きたい所だけど腰痛からの坐骨神経痛が出て動けないくらいに痛みがゲロー

しばらくはカート無理そうショック



2月25日

ゆっくりなら自転車は乗れそうなんで自転車自転車自転車


スペシャライズド福岡行った時につま先だけかぶせるタイプのカバー買って使ってみたけど付け外ししやすいしいい感じニコニコ


ユルポタなんでSL6で出発ウシシ


坂も含めて足が痛くないように緩くライドzzz


3月9日

試乗してなかなか良かったのもあったんでマドン購入びっくり


完成車だとステムの長さとか合わないのもあってプロジェクトワンで作成アセアセ

なかなかの金額になったあせるあせる




3月9日

さっそくマドンでライド音譜

足が痛くて強度低めライドなんでイマイチ分からなかったけど汗


すぐにターマックに乗り換えてみたら乗り味かなり違ってたアセアセ


ターマックの方が硬くて反応良いし少し軽いんでレース向けかなはてなマーク

マドンは乗り味優しい感じがするんで長距離には良さそうビックリマーク


基本通常はマドンに乗って、ヒルクライムとかはターマックやなひらめき電球