帰福 VCマスターズ練 エンジンOH | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

 2月13日

最終日は移動だけなんで朝からまったりニコニコ


ここの朝食はバイキング形式でホテルの規模はあまり大きくないんで種類が少し少なめぶー


ホテルは9時過ぎに出て、道の駅シムカップに寄り道車


熊の剥製があったけど、そんなに大きくない熊だったけど爪とかかなり長くて鋭利なんで実際に会ったらバリ恐怖やな滝汗


定番の顔だし写真撮影カメラ


すぐ横に小規模なスキー場があったけどリフトじゃなくてロープトゥはてなマーク


今回はレンタカーを少し大きくしてステップワゴンだったけど 2人分の荷物は余裕ニコニコ

値段もあんまり変わらないんで次回もこのクラスが良さげチュー


帰りの飛行機では嫁さんはまた日本酒飲んどるガーン


今年はニセコが人が多そうで富良野にしてみたけど、雪の降り方がイマイチやったえーん


まあ、普通の旅行と思えば富良野は街も近いし悪くはないしホテルの雰囲気も良かったけどにやり

来年はどうするかな〜うーん



北海道に行ってるあいだにエンジンのオーバーホール進行ウシシ


出来上がったんでフレームに載せに行かないかんニヤ




 2月18日

1月は雨で無かったんで今年初のVCマスターズ練自転車


ちょっと北海道から帰って来て腰痛からの足の神経が痛くて参加微妙だったけどボルタレン飲んでシップ貼ってなんとか参加あせる


年末の時と同じコースで行きはまあなんとか汗


帰りは 2列ローテが始まり無事死亡ドクロ

まだまだ弱くて毎回強度上がったらついて行けん笑い泣き



隣の敷地が4区画中 2区画売れたみたいでいよいよ家が建つみたいびっくり

工事とかで煩くなりそうショボーン



仕事終わりにカートのエンジン積みチュー


オーバーホールで速くなればいいけどぶー