マドンに乗って3ダムとかライド | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

3月9日

昼過ぎに嫁さん帰って来たんでマドンでいつもの山登り富士山


ターマックより重さは感じる気はするけど、まだ強度低いからタイムにどう影響するのかは不明ぶー


日差しが気持ちよかったんで猫がいっぱい日向ぼっこしてたにゃー




3月10日

朝8時半出発で自転車自転車


9時集合でパラボラの高口さんと3ダムライドニコ


高口さんは一時自転車乗って無かったんで今はリハビリライドウシシ

自分も高強度無理なんで丁度良かったウインク


強度的にも嫁さんにもちょうどいい音譜


ダム降りてってお腹すいたんでちょっと戻って昼ご飯割り箸


微妙に洒落た昼ご飯になったウシシ



購入したマドンはステムは長くしてベタ付けニヤ


ホイールはボントレガーRSL51ビックリマーク


サドルも通常より軽いRSLひらめき電球


リヤディスクローターは通常は160サイズだけど140サイズに変更レンチ


セラミックスピードのBBに変更して、クランクはデュラエースのパワーメーター付きで、いままで170ミリのクランクだったけど試しに長さを167.5にしてみたイヒ


あとは後から変えるの面倒なんでトライピークのビックプーリーににやり


ターマックは 2台ともリデアのプーリーが1番大きいやつにしててかなり抵抗減ってるけど、どうしても変速性能が落ちるんで今回は変速重視でニヤ