基山ヒルクライム惨敗 サーベロ試乗 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

11月19日

ツールド沖縄の次の週のこの日はヒルクライム大会ネガティブ

今年はコロナになって弱くなった上に試走もあんまりしてないんで期待薄ぐすん


会場まで近いんで家を7時に出て7時半には受け付けウシシ


去年と同じくスパークル大分、VC福岡、シエルブルー鹿屋とか参加者少ない大会なのにゲストは何故か豪華アセアセ


スタートしてなるべくタレない走りは出来たけどタイムはイマイチ笑い泣き



ゴール地点で去年の総合優勝者🏆


ストラバ繋がりで住まいが近い年代別優勝🏆本田さん


ストラバ繋がり田籠さんと談笑ウインク



全員ゴールしたら降りてって表彰式zzz


その前の抽選会ではVCのTシャツ当たった滝汗


今年は総合10位ぐすん

年代別を狙ってたけど去年の年代別 2位の人にやっぱり負けたえーん


嫁さんは参加者少ないんで年代別優勝🥇みたいイヒ



後日たまたまネット見てたら何故か優勝したわけでもないのに佐賀新聞のウェブ版に自分の姿を発見ポーン




11月23日

朝から糸島行ってライド自転車自転車


適当な所で折り返して波


ちょっとドッグラン寄って知り合いのイタグレ見学してトナカイ


野北で昼ご飯ナイフとフォーク

タコスはちゃんと食べた事無かったけどあんまり好きじゃ無かったぼけー


そしてサーベロの試乗自転車


2人とも S5借りて乗ったけど、悪くはないけどフィーリングはそこまで良くもないうーん

まあ、今乗ってるターマックSL6、SL7がフィーリング良いかと言えるのかはあんまり自転車乗った事ないから分からんけどzzz





11月25日

あまりにもカート乗ってないんでちょこっと近場のエーワンで久しぶりにカートバス


準備ある程度してエンジンかけようとしたらバッテリーが昨日充電してたのに死んでる模様びっくり


たまたま走行に来てた権藤さんがバッテリー貸してくれたんで走行出来たお願い


久しぶりのエーワンは難しいショック

しかも 2年落ちくらいのタイヤだったんで流石にグリップしないえーん



体が久しぶりでキツすぎて20周くらい?で終了笑い泣き


エーワンは路面が悪い上に狭くて休める所が無いんでエーワンは近いんですぐ来れるけど中九州の方が走りやすいなイヒ


来年は中九州行けたら行こうニヤ