サーベロR5、マドン試乗 | スネのブログ

スネのブログ

ブログの説明を入力します。

11月26日

朝8時くらいに自走で八女まで行って試走会に参加自転車


サーベロのR5に乗って無かったから乗ってみたウインク


なんと試乗車にはライトウエイトの超高級ホイール付きびっくり

総額300万くらいはてなマークあせる

振りは軽いけどホイールが硬いみたいでなかなか手強い汗

柔めのローハイトホイールで乗ってみたいかもうーん


嫁さんはヨネックスの軽量なカーボネックひらめき電球


その後はサーベロR5も試乗ウインク

あんまり違いは分からなかった模様にやり


たまたまマドンも試乗車があったんで乗って見たウシシ

思いの外マドン乗りやすいガーン


フレーム形状的には見た感じガチガチかと思ったら適度なシナリがあって足に来ない感じお願い


ロングライドには良いかもしれんし、空力も良いんでちょっと重いけど欲しくなった恋の矢




12月3日

近くまで自転車を積んでってスノーボード天国に行ってみた自転車


ちょうど 2台置けるスペースあったけど、まあまあ高い自転車なんでちょっとドキドキしょんぼり

いつものごとく特には欲しい物は無く、早割りのリフト券もどこか行くか分からないんで買わずぶー


その後はジンジン行って川ちゅんが来てたんでターマックSL6とジップのホイール査定してもらったウシシ


たまたま同じく水町さんも前使ってた自転車査定して貰いに来てたガーン




12月10日

VC福岡マスターズ練習会に参加びっくり


シーズンオフと言う事で強度低めニコニコ


と、思ったら帰りの峠越えしてからは強度があがりまくりびっくり


最後はなかなか疲れたショック


帰ってからデンコの注射にグリーンハートまでウシシ

あんまり騒がず注射打てたニコニコ


夜はマスターズ練習会でまあまあカロリー消費してると思うんで焼肉焼肉

ここの焼肉屋いつも元気いっぱいやなアセアセ