9月21日(土)巨人 vs. 広島 21回戦 『勝ち子』は阿久津ゆりえちゃん^^ | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

カープファンのみなさん、こんばんわ!

RZIPPERのりみです(●´艸`)

 

921日の巨人戦、見事胴上げ阻止!!しましたね()

巨人相手に7得点と快勝した試合、『勝ち子』の阿久津ゆえちゃんと振り返ってみましょう!
 

 

先制したのはカープでした。

 

4回、丸選手が四球で出塁すると、菊池選手が送って1アウト2塁。

3番キラ選手のタイムリーで1点を先制します。

エルドレッド選手は三振に倒れますが、続く梵選手が出塁すると、2アウト1.3塁から廣瀬選手の3ランホームランでこの回4得点!

 

6回には菊池選手と梵選手がソロホームランを放ち、さらに小窪選手の打球が相手のエラーを誘い3点を加え7-0に。

 

8回にマウンドに上がった横山投手が4点を失いますが、9回はミコライオ投手がしめて7-4でカープが勝ちました!

 

この試合、先発したまえけんに今季15勝目がつきました!

おめでとうございます(≧▽≦)

 

なんとまえけん、38度以上の熱がありながらも自ら志願しての登板だったそうです・゜・(ノД`;)・゜・

 

身体が重そうだなとは思っていたのですが、まさかそんな高熱が出ていたとは………。

 

6回を無失点で投げきったのは、まさにエースの責任感と彼の意地ですかね。

本当にうちのエースの精神力は、恐ろしくなるほどです。

次回登板までに、しっかり回復して貰いたいですね。

 

そんなエースを打線が本当によく支えました!

大量援護はまえけんに勇気を与えたのではないでしょうか?

 

まえけん、ほんにお疲れ様でした!

  

 

さて、これでCSへまた1歩近付きましたね!!

そろそろ秒読みでしょうか……???

 

決定の瞬間まで気を抜かず、確実に勝ちを重ねて欲しいですね。

 

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

RZIPPERのりみでした!