9月19日(木)広島 vs. 阪神 23回戦 『勝ち子』は松川佑依子ちゃん!! | CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

カープファンのみなさん、こんばんわ!

RZIPPERのりみです!

 

919日の阪神戦、前日の大敗を引きずらない引き締まった試合となりました!!!

自身連勝中のバリントン投手の好投も光った試合、松川佑依子ちゃんと振り返ってみましょう☆
 

 

カープは初回、坂選手のホームランで先制されてしまいます。

 

ですが、2回に梵選手のタイムリーで同点に追い付きます。

 

先発のバリントン投手は、初回にホームランを浴びたあとは7回まで無失点の好投!

テンポの良い投球で、流れを阪神に渡しません。

 

7回、マウンドを降りたバリントン投手の好投に打線が応えます。

 

1アウトランナー2塁の場面で代打、岩本選手。

2ボール2ストライクからライトへ勝ち越しのタイムリーヒット!

 

岩本選手の代走に出た赤松選手が盗塁を決め、続く丸選手が四球を選び1アウト1.3塁に。

 

チャンスで打席に立った菊池選手の犠牲フライで1点を加え、3-1としました!

 

8回には永川投手が、9回にはミコライオ投手がそれぞれ無失点で抑え、3-1でカープが勝ちましたっ!

 

この試合でバリントン投手に10勝目がつきました!おめでとうございます!!!!
 
 
 

 

なかなか勝ち星に恵まれなかったバリントン投手ですが、二桁勝利となりましたっ(*´∀`*)

 

カープは先制されながらも、すぐに反撃が出来るようになりましたね。

やられっぱなしで、手も足も出ないっ!という試合が少なくなった様な印象です。

 

何よりも、前回の大敗を全く引きずっていなかった所が良かったですね。

 

ズルズルっと連敗してしまうのが一番怖いですからね……。

 

巨人に3連勝し、阪神には勝ち越ししましたねっ☆

 

これでCSがぐっと近付いただけでなく、2位浮上の確率も出てきましたねー!

 

もちろん、贅沢は言いませんが勝ち続ける事によって1つでも順位が上がるのならばそれは嬉しい事ですよね♪

 

目の前の試合を1つずつ丁寧に戦いながら、たまにはちょっと上を気にしてもいいかもしれませんね。

  

それでは、次の試合も勝てますように……!!

RZIPPERのりみでした(*´艸`*)