移植に向けて | 子どもと再生不良性貧血のこと

子どもと再生不良性貧血のこと

娘がH30年12月末、再生不良性貧血になりました。記録の為と、小さいお子さんを持つ方の何か役に立てばと思いブログに書いてます。

最近の娘ですが、やはり数値は減ったりするばかりで(少し減りはゆるやかですが)、血小板輸血はやはりしました


本人は元気いっぱいですが、部屋から出てはいけないということになり、プレイルームやトイレにもいけなくなり、全部部屋に閉じこもりになりました💦


そして、着々と骨髄移植の話が進んでいます。
ATGのみで退院することが願いでしたが、うちは効き目がなかったようで、、、


お兄ちゃんのドナーで移植に行くことが決定しました。
お兄ちゃんには、血液検査をしてもらい異常なしということで、色々な検査も他にやってもらいました。
ビビりだし、怖がりだけど、妹が退院できるならと理解してくれました✨

ここまでくるのに沢山悩み、考えましたが、娘には今これしかないということで前向きに考えてますビックリマーク

お兄ちゃんも娘も二人ともなので、本当に本当に心配ですが、無事に成功するように祈って、私達も頑張らなきゃなと思いますビックリマークビックリマーク




絶対治すぞー‼︎‼︎‼︎‼︎アップ

コメントやメッセージで応援して頂いた方、ありがとうございます!!このような形で進みそうですが、治ることを信じて、頑張りたいと思います!