移植前処置 | 子どもと再生不良性貧血のこと

子どもと再生不良性貧血のこと

娘がH30年12月末、再生不良性貧血になりました。記録の為と、小さいお子さんを持つ方の何か役に立てばと思いブログに書いてます。

何日か前に無菌室に入りました!
これまで、バタバタと準備が始まったので、あまり余裕なかったり、心配もあったりしてました


今は抗がん剤(フルダラビン)を午前中に入れてます。
特に変わった様子はありません💡


元々食が細いんですが、更に食べずにいますアセアセ
野菜は一切受け付けません。。冷凍のポテトは食べるかな。。。
治療のせいではなく、病院食が嫌なんだろーなぁーと(^^;
これからどんどん食べなくなるかもなのに、困ったなーあせる


夜は、一緒に泊まることはできず、家に帰っていますビックリマーク
夜中は必ず一度、私を探して起きているので、最初すごく心配していましたが、
親の心配をよそに、朝行ったら普通に起きてテレビ見てました💡

看護師さんが常にいてくれるので、安心してるんだなぁと思います音譜


明日からまた薬も増えます、今超元気ですが薬増えたらどーなっていくかな。



無菌室では、本当に手袋して、ガウン着て娘と接することになるのですが、肌と肌が接することなく娘と接しているので、寂しいとかならないかなとか、いつか爆発しないかなと心配ですDASH!

でも子供は本当に順応力がすごいので、それにもすぐに慣れていくんでしょうねひらめき電球


明日からも頑張ろうビックリマークビックリマーク