おはようございます😊
アクセスありがとうございます✨
昨夜遅く、無事に長男が帰宅しました。
疲れ切って、
汗臭い大量の洗濯物と共に😅
よく考えると、高2の今回が最後の夏合宿……、無事に行けて良かったです。
私、自分が中高一貫だったので、時間感覚がちょっと違うんですよね💦3年区切りってあっという間ですね💦💦
いつものようにフォトアプリの通知で、2年前の今日はフロリダディズニーのハロウィンに参加していたことを思い出しました。
ブログに慣れてなくて読みづらい記事💦
あーーー、あれは楽しかったなぁーーー

限られた参加者しかパーク内にいないので、アトラクションが比較的空いてて、ハロウィン演出に花火。
各所でお菓子を沢山もらったり

24時まで目一杯遊んで楽しかった!
そしてさすがアメリカ、ゲストの仮装が本格的!!めちゃくちゃ見応えありました!
(日本のディズニーハロウィン知らんけど💦)
赤ちゃん連れ家族全員でインクレディブルファミリーしてたり(リアル!)、大人のグループで7人の小人やってたり😁
アホみたいにお金使ったけど、間違いなく家族で一生ものの思い出になりました💮
コロナ直後で(まだ帰国時の陰性証明が必要だった)
2週間強のアメリカ旅行🇺🇸
色々と面倒なこともありましたが、夫が赴任中というアドバンテージを活かし、会社の補助も駆使し、
なかなかお得に行けたんじゃないかな?

それでもアホみたいに使ってますけどね。
長男は来年大学受験、
一緒に海外…はもう無理かな

(国内すら危ういか…)
出来るうちに、
沢山の思い出を作りたいですね




最後までご覧いただきありがとうございました!