40代半ばの専業主婦 new-validと申します。
夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です
旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。
役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊
おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます
夫のスニーカーのインソールがヘタってきたと言うので、とりあえずのDAISOへ
【3Dスポーツインソール】というのを買ってみました
立体成型でかかとのところが包み込むようになってたり、なかなか良さげ?
スポーツガチ勢ではないから充分かなー?と。
帰宅後サイズに合わせてカットして、スニーカーにセットしようか……と、思ったら……⤵
分かります??
両方とも右足用でした!🤣
カットしちゃったけど、さすがにこれは交換してもらわんと……と、その日のうちに再びDAISOへ。
交換(っていうか返品)してもらいました
不良品やしねそりゃね。
ちょっとモヤったのが、『研修中』の店員さんが対応してくれて、
何か…、こちらが用件を伝えても『あぁ…、ハイ………😐』みたいな、覇気がないというか、打っても響かないというか……、
研修中ということを考慮しても、なんだかなぁ?
で、帰り道に気付いたんですが、1回も謝られてないんですよね
不良品つかまされて、暑い中わざわざ返品に行ったのに『ご迷惑をおかけしてすみません』の一言もなかった………
んーーーー。そりゃね、その店員さんのせいではないですけど、DAISO代表として?謝るもんではないの???一言くらい。
この発想カスハラ予備軍ですかね?😅ヤバ
モヤる!
ここで吐き出させてもらっちゃいました
スッキリ
お目汚し失礼しました!
私のポイ活はここで
https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295

最後までご覧いただきありがとうございました!