《Audible》『妖奇庵夜話』『猫とメガネ』 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございますオーナメント


4月も後半、次男は変わらず楽しそうに?中学に通っております。
部活の体験に行ったりニコニコ


長男は体調崩し中ショボーン
部活でインフルの子が何人かいるそうで
驚きヤバ……っと怯えていましたが、

2回検査を受けて
2回ともコロナインフル両方陰性で…

ただの風邪???キョロキョロ

熱はありますが、食欲あるし元気(というのも変ですが💦)なので一安心かなー?







Amazon Audibleで、榎田ユウリさんの3作品聴きましたニコニコ


 表紙が中村明日美子先生!!😍素敵!

 


 

 

 


どれも面白かったです!
『汝、星のごとく』よりもAUDIBLE向きだった気がしますね。

特に『猫とメガネ』はコミカルな場面もあるので楽しかったです爆笑
丁々発止の舌戦がテンポよく、楽しく、読み手さん、お上手拍手拍手

家事をしながら聴けるのが良いですわー✨



まだ謎自体はっきりしない状態で。

先が気になる〜〜〜!




お熱の長男に与えたのは🔽 

読みやすい本を選んでみました。







最後までご覧いただきありがとうございました!