《KATE》リップモンスター4本目GET♡ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます😊

アクセス、いいねありがとうございますルンルン



中学生になった次男。


他の小学校の子たちと混ざっての入学で、同じ小学校からの子が少なく、大体三分の一ほど。


ソーシャルスキル高め長男でさえ、「アウェー感凄くてドキドキした」と回想してたので……、


人見知りの(人好きではあるのですが、自分からグイグイ行くタイプではない…と私は思っている)次男は大丈夫かな?キョロキョロ


と少し心配していましたが、

毎日文句も言わず、 まあまあ楽しげに通ってくれててホッとしております照れ








中学生になったので、次男の習い事2つが修了しました。(部活を頑張るらしいです)


ラストレッスン、見学もせずに←


送り届けた後、ドン・キホーテに車



そこで、また、出会ってしまいました!😁



KATEリップモンスター14(憧れの日光浴)が、


1,540円⇨1,078円30%オフ!!😳




前回は限定色を衝動買い💦



 

 



⏫の記事に書いた、セザンヌのリップカラーシールド(02オランジュベージュ)が普段使いにピッタリで!!



 



めちゃくちゃ使って、そろそろなくなるなー?同じの買い足すかなー?キョロキョロって思ってたところだったので、


オレンジ色リップが安くなってるのを見過ごせませんでした😁



手持ち比較



サッとひと塗りして比較すると、
憧れの日光浴が少し赤みが強く、

ほか2本は黄み寄りかなー?って感じですね。

めちゃくちゃ似てますけどね爆笑



ちなみに、リップモンスター複数持ちになったとき、すぐに見分けられるように……




お尻にシール貼って名前を書き込みましたウインク

(小さい字はパッと読めない………💦)


6:59を6:55って間違えてますね爆笑

ま、分かればよいので口笛



宝の持ち腐れにしてもしょうがないので、セザンヌを使い切ったらリップモンスターをガンガン普段使いしたいと思います指差し






最後までご覧いただきありがとうございました!



 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部