《KATE》限定リップモンスター買いました♪(手持ち3本比較) | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます☀

アクセスありがとうございます!ニコニコ



次男の習い事の待ち時間、またもやドンキへ行きました。卵と、あと何かお得なものがあったら……(←無駄遣いフラグ)と思って行ったら、


入口近くのコスメコーナーでいきなりヤラれました爆笑💦


マイリップモンスター宇宙人くんがある!!びっくりハッ


株の利益が出たこともあり、オレンジリップが欲しかったのもあり、買っちゃいましたグラサン

(限定って言われるとね……(笑))

 

 

109『6:59PM』

(イエローオレンジブラウン系)


サンプルがなかったので公式サイトの情報から、黄み強めブラウンかな?と。


 実はセザンヌのこれ⤵を買ってあり、

 

色味は悪くないんですが薄付きで、んー?🤔

オレンジリップ欲が不完全燃焼で。


使うたびにんー?🤔ってなってたので、期待を込めてリップモンスター宇宙人くんGET❤


地底探索、ピンクバナナに続き3本目口笛





並べてみましたニコニコ

  1. セザンヌ リップカラーシールド02
  2. リップモンスター 6:59PM 🆕
  3. 同 地底探索
  4. 同 pink banana

実物を見ると、1と2の色味がめちゃくちゃ似てますグラサン


被ったか?!と焦りました泣き笑い💦



⤴の番号と逆(?)ですね💦


1度だけすっと力を入れずに塗ってみました。


下の2つは色味は似てるんですが、発色が全く違いました。リップモンスターはすっと塗るだけで色がのる!


セザンヌはだいぶ薄い悲しい

色は好きなのでガンガン普段使いします!



どの色もイエベ秋(ネットで自己診断😅)のアラフィフにぴったり飛び出すハート


リップモンスターは汚い落ち方をしないし、『血色悪い人』にならずに済むので優秀だと思いますウインク

プチプラやし!爆笑気づき



さて、私のオレンジリップ欲は満たされたのでしょうか?!グラサン

 




最後までご覧いただきありがとうございました!


 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部