《AUBEブランド無くなるってよ?》アイシャドウレポ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!



おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます✨


清流荘レポの合間に、

リブログ記事のアイシャドウをレポしようと思っていたら………

AUBE終了のお知らせ😭



コフレドールも終了するし、



馴染のあるブランドがなくなるのは寂しいですね😢(最近はプチプラばっかりでめったに買いませんけど💦)

鮮やかなレッドの下地は、しっとりして塗り心地よいです。
色は見た目ほど付きませんキョロキョロ



そしてー!

肝心の、ブラシひと塗りのグラデーション!

流石、優秀です!!拍手

使い方通りにササッと塗るだけで簡単に、自然なアイメイクできました✨


保護フィルムに塗り方が書いてあってめちゃくちゃ分かりやすい!




ひと塗り(私はふた塗り位しますが…)
めちゃくちゃ簡単!!
時短です!


レッドの下地が派手に見えていましたが、パウダーは落ち着いたブラウン系なので、普段使いイケます🙆‍♀



 🔽こういう配色だとどうなるのか興味アリ

 

パッケージ込みで蜜璃ちゃんカラー…に見える😁











最後までご覧いただきありがとうございました!