食べ物を粗末にしてバチが当たるBBA #後悔していること | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

後悔していること

 

こんばんは🌙😃❗

アクセス、いいねありがとうございます🎵

 

 

昨日はブログを飛ばしてしまいました😓

 

日曜夜に家族で外食をし、帰ってきたら激烈な腹痛😭

 

絶対に何かに当たったという痛さで😭

脂汗だらだら😰

 

当たったの家族で私だけやし…

 

心当たりは……🤔

 

 

おやつのワッフル!!!

 

クリームが挟まってるワッフルの消費期限が2日過ぎちゃってたんですが、勿体ないし、味も変じゃなかったから食べたんです

 

 

…二個も😅

(貧乏性の弊害💦)

 

やー、見事に当たりましたね😅

 

期限を切らせちゃった自分が悪いんです。

最近、テスト前で長男が帰宅が早いので食べるかな?と置いといたら…💦

 

 

やっぱり乳製品怖いですね💦

 

 

これから気を付けます😅

 

そして、食あたりとともに月に一度のお客さんもやって来てBBA ダウンしておりました⤵️

 

寝不足になるし、不調から戻るのに時間がかかる気が…💦

 

 

年ですね~😅

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する