《株主優待》やっと使いました!! ”《株主優待》イオンモール到着♪” | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちは😊
アクセス、いいねありがとうございます✨


今週は平日4日しかないのに、
3日在宅勤務の夫…………凝視

手抜きor買ってくるにせよ、昼間ご飯を用意するのが面倒………ネガティブ
1人なら何でもいいのに………気ぃ使うネガティブ

こんなこと言ってたらバチが当たりますね💦







🔽このときのイオンギフトカード3,000円



ずーーーっと使わずにいたのですが、今日、夫が突発的に「お昼ご飯外で食べるわ」と言い出したのでニヤリ


車で20分くらいのイオンモールに行ってきました車ダッシュ


まずはダメ元でミスドへ行き、イオンギフトカードが使えるか聞いてみましたが、

やはり使用不可🙅で。
(ミスドで使えれば最高なんやけどなーー。イオンモールの株を保持するか迷う…)


専門店の方の、SELF + SERVICEのコーナーへ。


1番目立つところにYouTuberゆべしさん?とのコラボアイテムが並んでいて、

春らしくてめちゃくちゃ可愛かったですおねがい

(グリーンのコートと白ピンタックブラウスが好みドンピシャでした!)


SELF + SERVICEを物色していると、セールコーナーがありニヤリ

見つけてしまいました〜!😍



前後2WAYのカーディガン💓


実物はもっと鮮やかな黄色で春まで着られそうやし、編地が切り替えになってて素敵ラブ

(クレイジーパターンとか切り替え大好き❤)



セール価格、なんと

1,100円!🤗


帰宅後、値引きシールを剥がして確認すると(すぐそんなことする(笑))元値は3,980円でした。

めっちゃ得した気分〜口笛

しかも株主優待券だったので持ち出しはZERO🤗


まだ1,900円分残ってるので、次は夏物(のセール)を狙うかな………

その頃にはまた次の優待が来てますね💦







最後までご覧いただきありがとうございました!