会食/外食/飽食続き@OSAKA #食べ過ぎたことを懺悔します | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

食べ過ぎたことを懺悔します


こんにちは☀

アクセスありがとうございますルンルン



帰省中です(@大阪)


マネカテ的には資産棚卸し!とか、貯蓄額公開!とかすべきなんでしょうけど、長々と両実家を渡り歩いて散財しているため😁


まとめは年明けになるかなー?キョロキョロ

その際はまた覗きにきてもらえると嬉しいです✨



会食




おデート💓



1週間ほどずーーーっと食い倒れ状態ですが、今夜は鉄板焼きに行きますおねがい夫抜きで(笑)←別件があるので、義母さんと義妹とグラサン



去年行ってめちゃくちゃ気に入ったお店なので楽しみ〜〜〜ラブ飛び出すハート




今年もブログを続けられ、皆様と交流できて嬉しかったです✨


いいねやコメントありがとうございましたニコニコ


門松よいお年をお迎え下さい門松


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する