夫と銭湯と中華とクラフトビール #休日の過ごし方は | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

休日の過ごし方は


おはようございます☀

アクセスありがとうございますオーナメント


平日は真面目に早起きしてお弁当やら朝食の支度をするのですが、休日は起こされない限り起きないBBAです凝視


今朝は起こされたの9時45分でした😁

子どもたち忍耐強いな?!そこから支度して朝ご飯(?)が10時💦ブランチやな。



夫には、「寝るって決めたらめちゃくちゃ寝るの凄いね?」って感心されましたグラサン

嫌味ではないはず(笑)


まだまだ若いってことかな?キョロキョロ


 




勤労感謝の日が飛び石連休でしたが、夫は金曜を休みにしており(といっても朝は仕事してましたが)子どもたちはカレンダー通り学校なので、夫婦でプチお出かけしてきましたウインク

 

 

いつものスーパー銭湯。

湯上がりの時間だけ決めて、家を出るのもバラバラ。


家から15分くらいで行けるのに、旅行気分が味わえて大好きな場所です✨


私は1時間ほどのんびり入浴♨


湯上がりに近くの中華料理店へ🍻



冬限定牡蠣ラーメンうっま!



晩御飯の材料を買って帰るか〜?って言いながら駅まで歩いていて、たまたまいつもと違う路地を歩いていたら、「ビール」のノボリがある倉庫を発見?!びっくり


何回も来ている場所なのに、道一本違うだけで新発見!気づき


ビールのインポーターさんの倉庫で、おつまみとかはないけどその場で開けて飲んでも良いとのことでラブ


輸入もののクラフトビール缶をいただきましたおねがいお兄さん普通にお仕事してる横で💦お邪魔しました💦

リーファーコンテナ輸送されてるビールって初めて見たかも?!


HazyIPAで苦くてフルーティで美味でしたウインク


ガラーンとした倉庫で飲むのもオツでしたよ生ビール



タップルームも経営してるとのことで、それが長男の高校の近くで(高校自体が『お町』にあるので当たり前ではある)


あー、そう言えば前通ったことあるわ!ってなりました。

今度行ってみよ〜ルンルン




新発見があって嬉しい1日でしたニコニコ気づき


 




最後までご覧いただきありがとうございました!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する