子供が食欲を失くす夕食 #本日のおうちごはん | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

本日のおうちごはん

 

 おはようございます☀

アクセスありがとうございますニコニコ



土曜ですが長男はお弁当持ち〜お弁当

初めてドライカレーにしてみましたウインク

冷めても美味しいといいけど……、どうかな?









昨夜の夕食の話です。


夫が林先生のTVで見て欲しいと言ってたので、買ってきたコレ⤵



ドンキのオリジナル

カラフル鍋つゆ😁


どう考えても、ブルーがやばい😫



大人はカルディの火鍋、子供は三色鍋にしましたグラサン小鍋4つ用意するのが地味に面倒でした(笑)



パッケージから出したら余りのドギツさにビビったアラフィフ不安


規定通り薄めようとしたらコレ⤴泣き笑い



やっぱりブルーがすごくて凝視



ここで痛恨のミス!ブルーに染まった海老の写真を確かに撮ったのに、なぜか保存されてないえーんショック!




ブルー鍋を前にして子供たち絶句😐


「何この色やばい〜!」爆笑とか、

「ウケる〜!」爆笑とかいうリアクションを期待してたんですが、実際は絶句真顔



そして箸が進まない〜〜😅


黄色と赤は『普通に』美味しいです。

めっちゃ美味しい!レベルではない💦


ブルーも『見た目の割に』『普通に』美味しいんですよ。でも、見た目の食欲減退効果を打ち消すほど味がいいか?というと……凝視

残念ながら………真顔



予想はしてましたが、『出オチ』でしたね💦


『食べ物を粗末にしてはいけない』

『食べ物で遊んではいけない』が染み付いている我々には向いてなかったようです…😅


子供たちがあんなにテンション下がるとは予想外😅



ワイワイと楽しんで食べられる人には良いと思います!ニコニコ 






最後までご覧いただきありがとうございました!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する