この季節に絶対買うチーズ(^^♪ #秋の味覚といえば | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

秋の味覚といえば


おはようございます☀

アクセスありがとうございますルンルン




ここ何年か、秋になると絶対に買うのが……


和栗のチーズ❤


チーズの中に刻んだ栗が入っていてめっちゃ美味しいラブ


私は夕食後のデザートおつまみ的な感じで食べてますが、普通におやつでもいいですしウインク


めーっちゃ美味しくてオススメです爆笑気づき

 


 同じシリーズでリンゴもあって❤


チーズの中に角切りリンゴが入っていてこちらもめっちゃ美味しいよだれ

初めて食べた時は、チーズの中にシャキシャキりんごが入っていてビックリしました!そしてめっちゃ美味しい🥰



普通にスーパーで200円ちょいで買えて、コスパ最高です!!(私は底値のドラストで買ってます😁)




昨夜のデザート



和栗&りんごでこのシリーズにハマり、季節ごとに色々買ってますグラサン


バナナもレモンも美味しかったし、オレンジショコラはまさにスイーツニコニコで美味しかったな〜〜〜ニコニコ


https://www.qbb.co.jp/products/cheese/dessert 


 

りんごと和栗は店頭にあるうちにまとめ買いしとこう凝視



最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する