駄目な主婦のタイムスケジュール #今日1日を振り返ろう | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

今日1日を振り返ろう


おはようございます☀

アクセスありがとうございますニコニコ



週末のお出かけからダラダラしてしまい、更新途絶えてしまいました〜えーん

最近毎日更新してたのにな悲しい



そんな駄目主婦の行動をお披露目(←誰得?!)

 

 日曜

昼(地ビール❤)、夜ともにビールを堪能飛び出すハート

夜、気分がいいまま寝落ちzzz

飲みすぎ生ビール


深夜に目覚めてお風呂🛀



月曜


お風呂上がり寝ずに次男の学校提出書類を準備。

長男のお弁当作りお弁当(5時〜)

朝食準備、身支度。


子供たちがご飯を食べ始めたのを見届け、夫を送る車(6時過ぎ)


帰宅して次男送り出し(と言っても特にすることはなく勝手に出ていくんやけども💦)

 

洗濯する。


寝落ちzzz真顔


昼ごはん、買い出し、片付けなどなど……で、午後になる。


ティアキンで遊ぶ真顔

 

 地底完全踏破を目指してます。


子供たち帰宅(次男16時前、長男19時半)。

ゲームは譲る。



夫が不在だったので晩御飯は手抜き真顔


ビール飲んで寝落ちzzz真顔


知らんうちに夫帰宅。


真夜中に起きる→日曜深夜へループ



 っというような、めちゃくちゃな生活リズムでした魂が抜ける


寝落ち→深夜目覚め、が、あかんパターンですねネガティブ

入浴が私が最後なので待ってる間に寝ちゃうんですよね………なんとか立て直そう……うん。



駄目駄目の2日間でした不安

(家族の生活に支障はでてないですよ💦念の為😅

……何の言い訳やねん……💦)



最後までご覧いただきありがとうございました!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する