シャトレーゼ♡ #今日のおやつはこれ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

今日のおやつはこれ


 

 こんにちは☀

アクセス、いいねありがとうございますニコニコ





今日は

夫はアメリカ赴任する後輩君と昼飲み、

長男は毎度の部活で不在。


夫が昼飲みするなら……、と、次男と2人で久々のはま寿司さんへウインク

昼飲みしてきました生ビール


回転寿司も値上がりしたな〜悲しい


と思うものの、私は生ビール2杯とお寿司4皿、牡蠣フライと茶碗蒸しでお腹いっぱいになれるので(シャリは半分しか食べないのに)、やっぱりコスパいいですよねウインク気づき


(マグロ大葉はさみ揚げが安くて美味しいのでいつも頼むのですが、今日は牡蠣フライにしました〜♪)





で、帰りにシャトレーゼへ(やっと本題(笑))

 

シャインマスカットフェアで、ショーケース内がめちゃくちゃ美しかったラブ宝石箱や〜✨



※画像はお借りしました。

このケーキが300円台ってバグってません?!



バターの香り?焼き菓子のいい香りもするしニコニコ次男とうっとりしつつ、ショーケースのケーキに見とれつつ、、買ってきたのは…⤵



シャインマスカットのロールケーキとアイスバー(子供分2本)


3つで366円気づきびっくり


バグってない?!

嬉しいけど、心配になってしまう価格💦


商品ラインナップ幅広いし、シャトレーゼ楽しすぎる!チュー

 



厚みしっかり、卵感のある生地で美味しいニコニコ


200円で味わえる幸せニコニコ飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する