《DAISO》アイブロウワックス買ってみました♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

おはようございます☀

アクセスありがとうございますラブラブ



先日、買い物に出かけようと発車車ダッシュ


駐車場のチェーンゲートをリモコンでピッと………はてなマーク



ピッ……はてなマーク



ピッ……はてなマーク凝視



開かない魂が抜ける


えー?電池切れ?!(でもリモコンは一応光っている)と、焦って何度もカチカチやって、窓を開けて腕を伸ばしてカチカチ……していたら、通りかかったキラキラマダムキラキラが、


「開きませんか?私ので開けましょうか?」と声をかけて開けて下さり、無事、脱出できましたえーん


ありがたやーえーんあんな素敵マダムになりたい…✨


電池切れ、急に来るから本当に困るショボーン

出かけようとしてるのに閉じ込められるって………💦


しかも、駐車場の場所替えがあり(マンション側の都合で)、ゲートのキーも替えられたばっかり(数回しか使ってない💢)なのに、いきなり電池切れかい物申す


いや、仕方ないのは分かるんですけどね……、なんかモヤっとしましたよね。



…で、この状態では帰ってきても入れないので、予定変更してDAISOにも寄ることに車ダッシュ

前置きなっが!(笑)






DAISOのアイブロウパウダーを愛用中の私ですが⤵




今回、(たぶん)新商品を発見したのでGET❤


IDATEアイブロウワックス




今回、せっかくなので(?)塗ったところを撮ってみました。

ワックスはDAISOパウダーに付属していたブラシで、パウダーは20年くらい前に買った@cosmeオリジナルブラシセットの細アイシャドウブラシで塗りました。



なんか画像処理下手くそで…不安スミマセン

しかも肌がザラザラ?!写真って残酷😫






ワックスのみでも自然に描けましたウインク

眉尻の方もはっきり色が乗っていい感じ✌

サッサッと5秒くらいでできました(笑)簡単でよろしい二重丸


いつものパウダーをプラスすると、よりくっきり。パウダーだけよりも、ノリが良いです。


イメージはこれ⤵(笑)



パウダー/ワックス単品、組み合わせ、どれもそれぞれ良いので使い分け悩みます〜グラサン


予備も入れると4個アイブロウ関連を買ったので、何年持つか?!(笑)

しばらく困らなそうですグラサン






アイブロウワックスは元々、この辺⤵が気になってたのですが(もれなくプチプラグラサン)、さらにお安く、110円でGETできました!拍手拍手



DAISO様々、ありがたい〜〜!お願い気づき






本命のリモコンキー用電池は、3個で110円ルンルン

メーカー品とは「持ち」が違うんですかね?


ま、動いたのでOKニコニコ無事ゲート突破!


予備として車に乗せっぱなしにするか?とも思ったのですが、高温になるし余り良くないかなと思って引き揚げてきました。


…でも、電池切れはいきなり来る昇天


やっぱり1個くらい車に置いとこうかなぁ?





最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部