《Ohora》ジェルネイルシールで旅支度 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

おはようございます☀
アクセスありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
 
夏の旅行を楽しみにキラキラ
昨日はOhoraのジェルネイルを貼りました。 

 

 

 

 

 

なかなか写真を上手く撮れませんがアセアセ

 

DAISOのノンワイプトップコートで仕上げてキラキラツヤツヤキラキラ

 

ショートネイルでも素敵になったおねがい嬉しい

 

5本全部違うデザイン(しかもマーブルとか!!)なんて自分では絶っっっ対にできないので、ネイルシール最高です!!チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
ペディキュアはDAISOのジェルネイルシール。
色違い2種類を適当に組み合わせて貼りました。
 
キラキラだったり、ラメだったりマットだったりするのですが、私の汚足👣はアップに耐えないのでドクロ自粛
 
 

指先が視界に入る度にウキウキルンルン

 

旅行も楽しみです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部