《ウェル活》地味に買ってました #毎月狙っているポイントデー | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

毎月狙っているポイントデー

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星億り人になった夫(会社員)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

 

おはようございます太陽

 

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

月末支給の夫の給与が振り込まれてました札束

手取り約91万円札束

…多いな?!ハッ

相変わらず明細を見ていないので、なぜ多いのか分からないのですが。

各種補助や手当がなくなったので、月給の変動はほぼないものだと思ってたのに、意外と変動しています。

 

なんでかな~?うーん

 

今月は外食費がとんでもないことになってますが、貯蓄率はそれなりに落ち着きそうです(行き当たりばったりアセアセ

 

いつもながら、頑張ってくれている夫に感謝!!お願い飛び出すハート

 

 

 

7月ウェル活

 

 

今月もウェルシアデー参戦しておりました。

あまりに変わり映えしない購入品なので、写真すら撮ってないというアセアセ

 

 

レシートがこちら。

 

合計 1,325円でした。

(Tポイント 883、感謝デー特別値引 442

 

残り少なくなってきたTポイントショボーン

大切に使いたいので、いつものぷるぷるお酒と、おやつを少しだけ買いましたニコニコ

 

※画像は使いまわしです

 

残りは1,432P凝視

 

貴重カギ

 

SBI証券のメインポイントをPontaからTポイントに変更したので、毎月ちょっとずつ貯まる予定。新生銀行のエントリーも真面目にやらないとな~(忘れがち)

 

来年から?はVポイントと統合されるようですし、もう少し貯まりやすくなるかな?キョロキョロ期待☆

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する