《楽天》LOGOS ハンモックチェア買いました♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

 

星高校1年生の長男

 

星小学生の次男

 

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちはニコニコ

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

エアコン点けっぱなし生活に突入してしまいましたアセアセ

あー、やばいー驚き

 

 

 

ハンモックチェア

 

以前から、スタンド式のハンモックが欲しかったんです。

 

GAVIC ハンモック 耐荷重100kg 275cm×136cm スタンド別売 GC2002 68320020 ガビック 迷彩 カモフラ 【新品】キャンプ用品 アウトドア用品 グランピング ベランダ家具

 

上矢印こういうの。

自宅のリビング用に。

 

ただうちの狭いリビングに置くには大きすぎる泣

いいなぁーって憧れのままだったのですが、4月頃家族でたまたまアウトドアショップに入って(暇つぶしで)、そこに展示してあったハンモックチェアに座ってみたら、、、

 

めっちゃええやん!

 

ってなりまして。

 

凝視「これ、めっちゃいい!座り心地いい!欲しい!」

 

と猛アピールしまして。

 

家族全員でお試しして、お父さん「ほな、買おか」って!おねがい

 

夫的には、”買った実感”が欲しいので持ち帰りたかったらしいのですが、なんせ重量が5㎏以上あるのと、そのショップに行くときは諸事情により電車&徒歩なので、自分たちで運ぶのは無理じゃね?ってなり。

 

唐突に、楽天でポチしました(笑)

買い回りでも5のつく日でも何でもないけど(笑)

 

タイミングと勢いも大切ですからね~口笛

 

これです下矢印

 

 

これはミニタイプ

 

 

 

早速設置しました~。

アウトドアで使う予定はありませんグラサン笑い

 

これに座ってゆらゆらしながらビール飲み、テレビ見て、フットマッサージするルンルン

最高!!ウインク気づき

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!