《ウェル活》お買い物記録 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

 

星高校1年生の長男

 

星小学生の次男

 

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちは太陽

 

20日はウェルシアデーニコニコルンルン

 

 

4,388Pあるので、6,582円分のお買い物ができる爆  笑飛び出すハート

楽しんで行ってきました~ルンルン

 

 

今回のモットーも、『家計の足しになるものは買わない』ですグラサン

(私のお小遣いだと思ってるので)

 

 

余談ですが、車に常備してあるハンドクリームが瀕死でしたアセアセ

ストック補給しなくてはー。

 

 

奥に見える白いポンプボトルはこれ下矢印

 

 

アルコール消毒ばかりでは手がガサガサになるので泣

車では塩化ベンザルコニウム配合のこれを使ってます。

 

 

携帯サイズも持ってますグッ

 

 

買ったもの

 

どーーーん!爆  笑笑い

 

またまた、激辛ペヤングは夫の在宅勤務時に爆弾

 

よさげなパスタソースや、お気に入りのビスケットのレモン味(右下)。

毎度のプロテインバー(笑)

 

ぷるぷるお酒もまた6本買いました爆  笑笑い

甘くて炭酸でゼリーでお酒。

不思議な感覚にハマってしまいました。

デザート感覚です。美味しいよだれラブラブ

 

 

 

前回お試しで買ったウェルシアオリジナルの酵素洗顔パウダー。

 

とっても気に入ったので30包入りをGet指差し

 

suisai(スイサイ) スイサイ 洗顔パウダー ビューティクリアパウダーウォッシュ 単品 0.4グラム (x 32)

 

酵素洗顔パウダーといえばこちらが有名。

1カプセル0.4g入り。

ウェルシアのは1包0.8g。

 

なんかお得な感じする(笑)

勿論、何の成分が多いのかが重要ですけどね。

 

実際、泡立てネットを使って泡立ててみたところ、もっこもこの泡がどんどん出来る!爆  笑

 

出来た泡を顔に塗って、水を少し足してまた泡立てて、顔に塗って、水を、、、、

 

って、何回も何回も泡が復活!

顔からデコルテにまで十分のばせる量の泡ができましたよ乙女のトキメキ

 

洗いあがりもいいし、リピートしましたウインクグッ

 

毎日使うのは良くなさそうなので、これ下矢印と交互に使用。

 

【Amazon.co.jp限定】 ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか 240g 気分すっきりリラックスアロマの香り

 

毛穴汚れマシになればいいなぁ。。。

 

 

 

合計金額は?!

 

合計 5,036

(Tポイント 3,357、特別割引 1,679)

 

でした!拍手拍手拍手

 

今回もちまちま貯めたポイントを使ったので、元手はゼロ円ですラブ

(ただ、残りが1,000ポイントくらいまで減ったので泣これからは大人しくします凝視

 

 

今回、お菓子はストックが沢山あるので買い控えたんですよ。

なのに、意外と高額でビックリ真顔

 

洗顔パウダー1,000円超えてるしな、、、

1個ずつの単価が高かったかな。

 

 

なんにせよ、ウェルシアデー最高!!飛び出すハート

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!