《ウェル活》お買い物記録 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

 

星高校1年生の長男

 

星小学生の次男

 

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちは太陽

今日は午前中にPTA活動に参加し、その後ウェルシアに繰り出しました車ダッシュ

 

今回のモットーも、『家計の足しになるものは買わない』ですグラサン

ワガママにいきますよーーーウインクチョキ

 

 

 

買ったもの

 

どーーーん!爆  笑笑い

前回よりワガママになりました(笑)

 

まぁ、全部家計から出してもいいんですけどね(←元も子もない凝視

 

激辛ペヤングは在宅勤務のときの夫に爆弾

 

 

 

ぷるぷるお酒シリーズが好きすぎてハートラブラブ

今回は6本get指差し

 

 

 

今回の目玉はこちら。

暑くなったので、フェイスシート(極寒雪の結晶っていうのと迷いましたが、ヘタレなのでこちらを)

 

ウェルシアオリジナルの酵素洗顔パウダーを買ってみましたニコニコ

 

 

 

酵素洗顔パウダーといえばこれが有名ですが、はてさて。

ウェルシアのんの使い心地はどうでしょうか?

コスパ最高なんですけどねーーーキョロキョロ

 

 

パケ裏。

泡パックとして使用?!ハッ

面白そうウインク

 

 

合計金額は?!

 

合計 4,395円

(Tポイント 2,930、特別割引 1,465)

 

でした!拍手拍手拍手

 

今回もポイントインカムで獲得したポイントを使ったので、元手はゼロ円ですラブ

(クレカを作ったポイントが入ったのでチョキ

 

ウェルシアデー最高!!飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!