卒アルを隠蔽する男 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんばんは、

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いいねやコメントも嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ

 

無事、高校受験を乗り越えた我が家。

 

学期末あるあるで、子供二人が持ち帰ってきた教科書ノート学用品、そして長男が受験勉強に使ってたアレコレで子供部屋がとんでもないことにガーン

 

教科書ノートは前年度のものだけ残し、古いのは捨てると決めているので、機械的に処理。

 

長男ゾーンは自分で管理させてるのでノータッチなのですが、ふと見ると本棚に卒アルが!

 

え?

 

これ、中学校からもらいたてのホヤホヤのやつ?!?!びっくり

 

えーーーー?!

 

何も言わず、勿論見せもせず仕舞うって、どういうこと???

 

見せてよー!

 

おかんは見たいーー!おねがい

 

何か不都合な画像でもあるんか?と勘繰りつつ、勝手に見ました。

 

素敵な卒アルでしたラブ飛び出すハート

(マスク多目なのはしゃーない)

 

修学旅行もコロナ前と同じように行けたし。

制限は色々あったけど、思い出は沢山できたんやなぁ…照れしみじみ。

 

 

そして長男、相変わらずフォトジェニックでした。

写真撮るときの笑顔の作り方が完璧。

(私、絶対目をつぶっちゃうので羨ましい)

 

なぜ私に見せてくれないのか謎です凝視