学級閉鎖!! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

本当ならこの続きを書きたいんですが泣

 

来年度、子供会の役員をすることになり、その引き継ぎがあったり…

 

なんと!びっくり

長男のクラスが学級閉鎖になってしまい、なかなか時間が取れませんアセアセ

 

しかも、実は長男、高校受験を2日後に控えた受験生です凝視

 

試験と同じ週に学級閉鎖とは……ネガティブ

今のところ、本人に体調変化がないのが幸いです。

このまま元気でいておくれお願いお願いお願い

 

 

閉鎖になる位なので、体調崩している同級生が何人もいる訳で。

本人もご家族も、どんな気持ちでしょうか悲しい

 

追加試験があるとは言え、リズムが崩れちゃったのは確かな訳で悲しい

 

みんなにいい春が来ますようにお願いお願いお願い