#今日のほっこりエピソード | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

今日のほっこりエピソード

少し前ですが、、、近所を歩いていると、地元の商店のおかみさんと客のおじさんが立ち話をしていました。

 

通りすがりに何気なく聞くと、商品の食べ方?とかをワイワイにぎやかに話していて…

おじさんが去り際に、

 

「じゃ、良い1日を!!」パー

 

と言ったのが聞こえて、驚き&ほっこり照れ

 

英語でなら、言ったことも言われたこともありますが、日本の日常で日本語で聞いたの初めてでした。

 

爽やかなおじさんだウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する