やさぐれ曜日 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

昨夜は1人で3回オバチャンを起こし、夜が明けた4回目は力尽きたオバチャンが背中を撫でてくれながら即身仏状態で居眠りしてて、ビックリしてたチョビ🐈の朝寝⬇


そんな訳で、目覚まし時計無視の寝坊してたら、仕事相手さんからLINE📲

「来週休みます」
(꒪⌓꒪)

嗚呼。
来週は集金週だったのに…
それで家賃だけはギリギリ払えるかなとドキドキしていたのに…

ハ〜〜〜ア、ダメか!

また月曜から雨予報だし、もうヤんなっちまったな(゚Д゚)ノ⌒*

と、土曜の朝からやさぐれる羽目に。

でも、GW帰省🚃も母の日🏣もキジ🐹墓参り🚕も悔いは無いわ💸
ガス屋より新聞屋より不動産屋より大事だもん😤

威張るないっ(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ


ハ〜ア、どーーせダメなら、とっといた金で旨いモン食っちまうか🤪
🤔🤔🤔…
足が無い・体力が無い・気力が無い…ヤーメタ┻⁠━⁠┻⁠︵⁠└⁠(⁠´⁠_⁠`⁠└⁠)


実はウチの冷凍庫には、カニが2杯入ってるんだがナチョキニヤリ

他人のモンやねん┻⁠━⁠┻⁠︵⁠└⁠(⁠´⁠_⁠`⁠└⁠)

何かな、イベントのビンゴ大会で当選したらしいんだけど、目録だけ渡されてQRコードからナンチャラってやつで、「そういうの苦手だから代わりにやって🙏」言われてハイヨとやったんだけど、ウチに届いたんGW前やねん。

…もう食ってイイ真顔?

ま、ご家族問題で忙しくて大変みたいだから預かっておくのは構わないけど、業務用冷凍庫じゃないし、味落ちるよね?
デカくて入らないから、発泡スチロールから出しちゃったし。(これがまたずっと台所で目障り🤫)

私は冷凍食品てほぼ買わないので、入れてる物って保冷剤・小分けご飯・小分け肉(もう無い(笑))・刻みネギ程度。
でも、密封済みとは言え、生ゴミも冷凍保存なのよね。
自分の食べ物でさえ、何となく違う段にするので、やっぱり…狭いわ。