フフフフフ… | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。


ワタクシ、本日、遂に、お雛様を片付けましたーーー🙌


まだやってなかったんかーーーい(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


で、ついでに押入れを整理して、そしたらやっぱり掃除機かけないとで、バタンキュー_(┐「ε:)_


取り敢えずコーヒー飲むかと思ったら、📱に旧隣人ババアからLINE届いてて…⬇


コメントは差し控えさせて戴きますね真顔(返信はしたよ)


今日うれしかったこと

 大相撲夏場所🎊大の里🏆優勝🙌

久し振りに自分の推す力士(一時期推した #若隆景 #若元春は大事な所で立ち合い変化して、百年の恋も冷めた(笑) #竜電は、コロナ禍の女遊びで( ̄▽ ̄ ;))が優勝し、例え今夜のおかずが無くても、明日の支払いが出来なくても、大丈夫な気分です🤗


何でやねーーん(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


“半ボケ”母の推し、遠藤も、来場所幕内復帰が決まり、ホッとしました💮


今夜の『サンデースポーツ』で改めて優勝力士インタビュー、楽しみです☺️


…( ゚д゚)ハッ!


まだ明日の仕事資料出来てない😱⚠️

やらねば💦




しょーもニャー💧