清め。 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

3/9の実家愛犬に始まり、
3/11(身内は亡くなってないけど)
4/4父
4/14チビ🐹(推定)
4/23🐶B
4/29母方祖父
5/13母方祖母
5/16キジ🐹
と続いた『春の命日月間』も、今日で終わり。

今日は仕事2件🚲🔁の疲れも有り、さっき帰宅直後に(戴き物🍺で🙃)清めちゃった。

え?今日は誰?
ブロ友Mちゃんの旦那さん。

会った事も無いけど( ̄人 ̄)


アンタ、真っ赤な他人やないかい(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

でもサ、突然のショックとか、いろいろ、他人事と思えない日だから。



さて、今夜は20時から、酒量だけならとんでもなく清めちゃって聖人にでもなってそうなYU-MEさんの、You Tube配信⬇
落ち着いて見られます様に🙏🏻