悪い夢 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

これは昨日の写真だけど

大黒摩季じゃなくても夏が来るよね。

史上最暑だった昨シーズンを上回るという夏が(꒪⌓꒪)

早く車に戻らないと…


あ、5日前に🚲コケて打ち付けた肘が、寧ろえげつない色に
見苦しい(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


お口直し😘
昨夜は“昨日の今日”だからまだ強いドキドキで、普段以上に音・声👂過敏。
何度、空耳に返事したり動いたりしたことか。

🎙わたしバカよね~ おバカさんよね~♪(*´○`)♀~♪


元々ナンチャッテ神経質な一面が(認めたくなくとも)有ったけど、旧隣人ババアのセイで「猫って怖い😭」と思ってから、拍車掛かったよね👂
CMの効果音とか(GWの頃いっぱい流れたウーバーイーツなんか最悪。泥棒猫って設定だから、「ミギャッ」って言ってサ、その度に心臓バクッ煽り)、ペット番組の番宣とか。
意図せずでも、たまたま似てる音や音域?声域?に、やたらビクつく煽り

半分ビョーキだよね真顔

今回みたいな場合は当然“レベルアップ”しちゃって、ドキドキの余り内臓の手術痕がヒリヒリすんの(((( ;゚д゚)))ヒィィィ…

バカじゃない真顔?

そんでサ、そんなだから浅い眠りの間にオムニバス悪夢。

今朝方のは強烈で、髪が数十本の束で抜けたと思ったら、次にはカツラみたいにカポンッて全部外れちゃうのゲローポーン!!

ハァ…

病気貧乏も“半ナマポ”🚲も、あれとかあれも(←回想中(笑))、悪い夢だったらイイのにね(´ー`)