休まらない | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

昨日夜中、また黒フサ野郎がチョビ🐈を付けてきてむかつき


チョビ🐈は急いで部屋に入り、警戒しながらメシ食って水飲んで、炬燵に潜ってやれやれ💤


と思ったら、10分程でベランダから「アオウ、アオウブルーハーツ」ナンパする声むかつき


私が雨戸開けても、ベランダ柵座っててむかつき


「このヤロルルルルル…ウムキー!!」←オープンハウスCMの堺雅人参照。


ベランダに飛び出し、逃げたけどまだそこで樣子見てる黒フサを、道路向こうまで追い駆け追い払ったむかつき


真夜中、裸足にパジャマでダッシュするオバハン、私がお巡りなら職務質問するわ👮‍♂



当たり前だけど足の裏痛いし、興奮状態で眠れるワケ無いよねネガティブ


チョビ🐈自身は、暫くしたらまた出掛ける度胸っぷりだし、トラ😾にも異常無しなんだけど、私だけがビクビクドキドキビクビクドキドキネガティブ


休まらない(ヽ´ω`)