複雑な日 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

がんばろう能登だけど、普通のオバサンにしておくには勿体無い、サクラさんの料理にも注目⬇






まうんさんのリブログのリブログ
ポッと読んだだけの私がエラそに言うのはナンだけど、「マーク」として「皆に」認識されるには、厳しいかなと思います。
でも「そもそも」を知る一助に⬇



今日は
亡父の誕生日でショボーン
チビ🐹の推定命日でショボーン
チョビ🐈の推定誕生日ニコニコ

避妊手術の時噛んでやった獣医に「長く生きられない」と言われたけど、3歳になったでちゅ🎂


たかが3年
されど3年。
成猫にまでなれる奇跡
沢山の沢山の学び
オバチャンの🚑入院
キジ🐹お兄ちゃんとの余りにも突然の別れ。

乗り越え、生きててくれて、有り難う。